この度は『迷ったら 楽しい方を えらぶのが いいと思う』にお越し下さり誠にありがとうございます。 KIKU / 菊と申します。

2017年5月から、徒然な日常を拙い文章ながら綴っております。更新は不定期です。

もし記事について感じたこと・その他何か気付いたことがございましたら、コメントやスター等で交流いただけましたら有難く存じます。

ご清覧ありがとうございました。


扇風機、完全に沈黙!

扇風機が壊れてしまいました。

ある日、スイッチを押しても全く動かなくなりました。

 

嘘だッ!!!

 

あきらめちゃだめだ!できる!できる!絶対にできるんだから!

頭の中であの松岡修造の熱い声援(幻聴?)を受けながら、色々試してみました。

 

が・・・駄目っ・・・!

 

これから益々暑さが厳しくなる今、この時期に壊れてしまうなんて・・・絶望しました! 酷暑に動かない扇風機に絶望しました!!

 

形あるものはいつか壊れます。

しかし、最近の家電は、昔に比べて心なしか寿命が早いような気がする今日この頃でありました。

 

暑い日が続きますが、お互いに健康第一で過ごしましょう。皆様の無事息災を心より願っております。