この度は『迷ったら 楽しい方を えらぶのが いいと思う』にお越し下さり誠にありがとうございます。 KIKU / 菊と申します。

2017年5月から、徒然な日常を拙い文章ながら綴っております。更新は不定期です。

もし記事について感じたこと・その他何か気付いたことがございましたら、コメントやスター等で交流いただけましたら有難く存じます。

ご清覧ありがとうございました。


図録で我慢!

先日、コロコロさま(id:korokoroblog)のブログで以下の記事を拝読いたしました。

 

 

 

KIKUはお茶の時間が好きなので、お茶をいただく様々な茶器類にも興味津々です。

ただし、悲しいことに知識・感性が全くありません

そのため、最近は余裕があるときに、審美眼を養うべく古今東西の様々な焼物を鑑賞したいとの思いを持っております。

しかし、この度は残念ながら展覧会に出向けなかったので、図録だけでも通信販売で譲っていただけないかを問い合わせたところ、どちらも送っていただけるとの嬉しいお返事でした。更に、どちらの図録も同じ企業で取り扱っていらっしゃるとのことで、送料も少しだけ浮きました!(代わりに謎の梱包料をお支払いいたしました。)

 

そして、これらの図録が遂に手元に届きました!

  f:id:kiku38d:20170601204859j:plain  f:id:kiku38d:20170601204900j:plain

(※図録の撮影は版権元に許可をいただいております)

もちろん、実物を拝見できたら最高だったのですが、展覧会は連日大盛況のご様子だったとのうわさを耳にしたので、お家でゆっくりと図録を鑑賞するのも一興かなと思っております。

 

展覧会について詳細な情報を教えてくださったコロコロさまに感謝いたします。