この度は『迷ったら 楽しい方を えらぶのが いいと思う』にお越し下さり誠にありがとうございます。 KIKU / 菊と申します。

2017年5月から、徒然な日常を拙い文章ながら綴っております。更新は不定期です。

もし記事について感じたこと・その他何か気付いたことがございましたら、コメントやスター等で交流いただけましたら有難く存じます。

ご清覧ありがとうございました。


あなたの風邪はどこから?

私はから!

 

最近の気候の変化についていけずに、風邪をひいてしまいました。

基礎体力がないKIKUは、基本的に季節の変わり目の度に、いつも風邪をひいております。毎回、体調管理衛生管理には気を付けるのですが、なかなか儘ならないものです。

 

明日はどうしても外せない予定があるので、しかたなく今日は一日お休みしておりました。今回は特に頭痛がひどくて辛かったです。起きたときはかかりつけの病院に出向く元気もなく、"ロキソニン"という鎮痛剤を服用して寝ておりました。おかげさまで、今は少し落ち着いてまいりました!

やはりよく食べてよく寝ることは健康の秘訣なのかもしれませんね。

皆様もくれぐれもお体に気を付けてお過ごしください。

 

明日はいつも以上に気合を入れて乗り切りたいと思います!

もしも次の日、"はてなブログ"にKIKUが現れなかったときは、無茶しやがって・・・」と笑ってくださいませ。

 

このような他愛もないお話にお付き合いくださり誠にありがとうございました。

おやすみなさい。