この度は『迷ったら 楽しい方を えらぶのが いいと思う』にお越し下さり誠にありがとうございます。 KIKU / 菊と申します。

2017年5月から、徒然な日常を拙い文章ながら綴っております。更新は不定期です。

もし記事について感じたこと・その他何か気付いたことがございましたら、コメントやスター等で交流いただけましたら有難く存じます。

ご清覧ありがとうございました。


Can't Stop The Music

KIKUは自分自身のことをお話するのがとても苦手です。

そのため、今回は自己紹介も兼ねて以下のMYお題に挑戦いたしました。

 

お題「好きなアーティスト」

 

音楽に詳しくない上に、最近の楽曲をあまり知らないので、このように改めてお話するのは正直、お恥ずかしいかぎりでございます。

お付き合いいただけたらとても嬉しく存じます。

 

 アメリカのパンク(ロック?)バンドです。

彼らを知ったきっかけは主人がプレイしていた『クレイジータクシー』というゲームでした。

鮮烈カッコイイ音楽は、自然と元気が出てきます! ただし、中毒性ありです!

皮肉ユーモアのある歌詞も魅力のひとつだと思います。

 

日本のロックバンドです。

青春時代のKIKUの心に凄まじく響いた音楽でした。

(一度だけでもライブに行きたかったです。)

当時も現在も大好きバンドです。

 

日本のシンガーソングライターです。

KIKUが『うみねこの鳴くころに』というゲームをプレイしたときに、惚れ込んでしまいました。

美しく澄んだ歌声にとても癒されます。

 

日本のテクノポップユニットです。

よくカラオケでお世話になっているお気に入りのユニットです。

いつか華麗に歌って踊れるように、1人でこっそりダンスの練習をしているのは内緒です。

 

KIKUは好きな楽曲を繰り返し聞いていることが多いので、皆様のお気に入りのアーティストのお話も伺えたらとても嬉しく存じます。

ご高覧いただきまして誠にありがとうございました。