この度は『迷ったら 楽しい方を えらぶのが いいと思う』にお越し下さり誠にありがとうございます。KIKUと申します。

2017年5月から、徒然な日常を拙い文章ながら綴っております。更新は不定期です。

もし記事について感じたこと・その他何か気付いたことがございましたら、コメントやスター等で交流いただけましたら有難く存じます。

ご清覧ありがとうございました。


Books

書籍『香三才』

"香り"とは儚くも記憶に深く残る、とても不思議なものだと思いませんか?KIKUは昔からこの"香り"というものに魅了されております。 今回は日本の"香り"の文化であるお香についての書籍をご紹介いたしたく存じます。

書籍『レースあみ』

レース編みに挑戦したいと思い、初心者でも分かりやすい書籍を探しておりました。そして、やっと、理想の書籍に出逢うことができました!

雑誌「Couturier(クチュリエ)」

独学でタティングレースを始めたKIKUは行き詰っております。そこで、『Couturier(クチュリエ)』というカタログ雑誌を吟味して、初心者向けのキットを購入してみようと考えております。

書籍『ハムレット』 #3/3

これからシェイクスピアを読みたいという有志達のために、この記事を残すことに致します。

書籍『ハムレット』 #2/3

これからシェイクスピアを読みたいという有志達のために、この記事を残すことに致します。

書籍『ハムレット』 #1/3

これからシェイクスピアを読みたいという有志達のために、この記事を残すことに致します。